田口淳之介・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・KAT-TUN(亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一)・NEWS(山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也)

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田口淳之介




あー可愛い|*:;;;:*可愛いママになりたいっSMAPライフ**:;;;:**:;;;:
明日香の☆*:;;;:*可愛いママになりたいっ♪SMAPライフ*☆*:;;;:*☆*:;;;:の記事、あー可愛い☆です。


惰眠をむさぼるコトが最高のしあわせ STOP THE SMAP パーソナル ...
みなさん、こんばんは。STOP THE SMAPの時間がやってまいりました。稲垣吾郎です。 愛知県にお住まいのゆりさんです。 「最近サラリーマンやOLの間で朝活が流行っているそうなんです。早起きがモットーの吾郎ちゃんは、朝マラソン以外に何をしていますか ...


SMAP関ジャニ∞Days ha-ha
SMAP・エイト、 ジャニーズみんな´3`)´3`)好きっ!!! YUKI・aikoも好き(∀) ディズニー大好き♡ 憧れの男性はミッキーと、夢見る大学生(*´∀`).+゚ お友達募集中なので、 コメント残してってください☆ コメントの返事はコメントの所にあります。 ...


 毎日忙しいですが、ジャニーズに関する記事は必ずチェックしています。。。 今日の気になる情報はコレ↓↓

SMAP独立説再燃

これまで何度か独立説が浮上した人気グループ「SMAP」。今年は1月クールで稲垣吾郎と香取慎吾、4月クールでキムタクこと木村拓哉と草なぎ剛が連続ドラマに主演。しかし数字は伸びなかった。そんな中、なぜか同じクールに後輩のジャニーズタレントをぶつけた事務所の不可解な戦略、さらにメンバーの結婚問題も絡み、またまたSMAPに独立問題が浮上しているという。

 「SMAPの“ドラマ戦略”はすべて女性チーフマネージャーのIさんの戦略。それが、思わぬ形でジャニーズ事務所に邪魔されることになってしまいました」(民放ドラマ関係者)
 異例の5月スタートで注目されたキムタク主演のフジテレビ系月9ドラマ「CHANGE」だが、「局内での最低ノルマは視聴率20%割れを防ぐことだったのに、3週連続で割れた。おまけに、“目の上のタンコブ”の日テレ系『ごくせん』に惨敗したのが決定的なミスといえる」(フジテレビ関係者)。
 仲間由紀恵主演の人気シリーズ第3弾の「ごくせん」は、ここ2週は20%台を割り込んだが、それまでは24%前後の高い水準を維持していた。さらに「ごくせん」のキャスティングもキムタクサイドを大いに刺激する要因になったようだ。
 「生徒役の筆頭はジャニーズ一押しの『Hey! Say! JUMP』の高木雄也。ほかにも関西ジュニアのメンバーらを出演させています。事務所の先輩のメンツを考えるとなかなかできないキャスティングですが、SMAPはIさんに戦略が一任されているからこうなってしまうんです」(芸能プロ関係者)
 結局、キムタクは高木ら、事務所の後輩にメンツを潰された形になってしまったのだ。もっと惨めなのが草なぎで、「TBS系の主演ドラマ『猟奇的な彼女』は初回の13.5%から確実にダウンし続け3話からひとけたで、9話が5.9%」(先のドラマ関係者)と全くお話にならない。
 「今やIさんの前でドラマの話はタブー。1月クールでは香取の月9『薔薇のない花屋』は平均約20%で合格点。しかし、稲垣の『佐々木夫妻の仁義なき戦い』は約11%で惨敗。Iさんの戦略にもミスがあった」(同)
 こんなドラマ戦略の失敗に加え、メンバーの結婚話が絡み、現在、ジャニーズとSMAPの関係が揺れているという。
 「稲垣は菅野美穂、香取は年下の元OL、中居正広と倖田來未はゴールインの可能性もある。しかし、事務所は“1グループ1人”の暗黙の了解を盾にゴーサインを出さない。そうなると、独立しないといつまでも結婚できないことになる」(ベテラン芸能記者)
 90年代後半から、キムタクのみの引き抜き話、独立説などがあったが、「これまではなんとか治まってきた」(同)という状態。事務所とSMAPとの溝を埋めるのはメンバーの“電撃結婚”を認めるしかない?
http://npn.co.jp/article/detail/99833913/

スマスマにJr.100人出演で、ジャニーズファン同士の争いが勃発!
‎22 時間前‎
ちびっ子Jr.のファンからは『年長組はついに捨てられた』なんて言われるし、腹が立って仕方ないです」 このほど行われた『SMAP×SMAP』(フジテレビ系、6月放映予定)の収録に、ジャニーズJr.100名がゲストとして登場し、番組をジャック。普段あまり絡む機会がないSMAPと ...



第9位:SMAP、2年ぶり全国ツアーで動員数1000万人突破へ
‎2010年5月16日‎
人気グループのSMAPが、およそ2年ぶりに全国ツアーを開催することが明らかになった。7月31日から9月19日まで、札幌ドームを皮切りに全国5大ドームを制覇。計19公演で91万5000人を動員する予定だという。 なお、同グループが初めて行ったコンサートは1991年の日本武道館 ...



◆メール便は送料無料◆SMAP/この瞬間、きっと夢じゃない 【オリコンチャート調査店】
商品価格:1,155円
レビュー平均:5.0
スポンサーサイト
Copyright © ジャニーズマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。