注目!加藤成亮 彼女・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・KAT-TUN(亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一)・NEWS(山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也)

スポンサーサイト





注目!加藤成亮 彼女




加藤成亮 2時間ドラマ「姿三四郎」主演決定
姿三四郎は、富田常雄氏の同名小説が原作の青春柔道物語で、これまでに映画・ドラマ・アニメ化が度々繰り返されてきた昭和の名作。加藤成亮君は役作りのため、講道館で柔道の特訓に励んでいるそうです。共演は要潤さん、中越典子さん、本仮屋ユイカさん ...


加藤成亮:2007October
台湾から2週間ぶりのayukaの王子様はいかつくなってました←ヲイ 茶髪→まっくろモヒ→モヒ(かわらず) 以上、最新成亮をお送り致しました。笑 最後にsayakaちゃん、ありがとう☆ また一緒に行こうね!!


NEWS 加藤成亮出演ドラマ
NEWS 加藤成亮は、 『怖い日曜日』でドラマデビューしました。 その後、『SPACE ANGEL 2001円宇宙の旅』 『3年B組金八先生第6シリーズ』 『ブスの瞳に恋してる』『パパとムスメの7日間』 などに出演しました。 ◆関連オススメ商品 ...





スポンサーサイト
Copyright © ジャニーズマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
