注目!国分太一 ブログ・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・KAT-TUN(亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一)・NEWS(山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也)

スポンサーサイト





注目!国分太一 ブログ




国分太一の話題
国分太一が、自身の出版記念記者会見で、恋人について語っていましたよ。いや、あれは国分太一の誕生日報告会だったのかな!?どちらにしろ、国分太一は笑顔で語っていましたね。国分太一に限らず、TOKIOのメンバーは三十路迎えても元気だよなー♪. ...


国分太一に見るジャニーズタレント結婚の難しさ
ホントジャニーズタレントってなかなか結婚しないね。


国分太一
「20代前半の方が結婚願望が強かった」と切り出した国分。しかし、年齢を重ねての変化を感じているよう.



香里奈が連ドラ初主演、知的障害の母親役
日刊スポーツ
今年も国分太一(33)の主演映画「しゃべれどもしゃべれども」でヒロインを務めた。同作品は「とにかく原作、脚本が素晴らしくて感動しました」と周囲に話すほどほれ込んだ作品。女優としてハードルが高い題材ともいえるが、主人公と同様に困難を乗り越えていくつもりだ。





スポンサーサイト
Copyright © ジャニーズマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
