注目!news 加藤成亮 画像・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・KAT-TUN(亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一)・NEWS(山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也)

スポンサーサイト





注目!news 加藤成亮 画像




NEWS加藤成亮、目に夢がなかったな
J-CASTニュース
NEWSの加藤成亮が三四郎役だった。柔道人生を描く姿三四郎といえば、黒沢明監督の映画の強烈な印象がある作品。比べちゃかわいそうだけど、物足りなさ、寂しさを感じた ...




加藤成亮のささやき
9月の月間優勝は”初”加藤成亮さまでした で、遅くなりましたが・・・ その優勝をたたえ今回は皆さんからのご要望の多かった”SHIGET TOGETHER”でのシゲのささやきを しました 20日土曜日までの期間限定です、是非聴いて下さい ...


加藤成亮:2007October
台湾から2週間ぶりのayukaの王子様はいかつくなってました←ヲイ 茶髪→まっくろモヒ→モヒ(かわらず) 以上、最新成亮をお送り致しました。笑 最後にsayakaちゃん、ありがとう☆ また一緒に行こうね!!


【姿三四郎】加藤成亮・短髪の理由【山嵐?】
が掲げてありますが、なんといっても快挙なのは通称“ギャル男ビル”こと109-2をジャックした加藤成亮くんのビジュアルでしょう。 よりによって、“お兄系”の総本山の担当がシゲw っていうか、『姿三四郎』asシゲ、ぜひがんばっていただきたい。 ...



スポンサーサイト
Copyright © ジャニーズマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
