注目!GOLF&MIKE・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・KAT-TUN(亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一)・NEWS(山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也)

スポンサーサイト





注目!GOLF&MIKE




来たーーー!!
Cd_3. 来たーーー!!待ちに待ったFour-Modの「Woooo」のCDが今日届きました><!今まで欲しくてたまらなかったのですが、お小遣いが足りなかったのです^^;. あと、土曜日にはエレキギターも届きました^^一生懸命練習して上手に弾けるように ...


世界の果てまでイッテ食う!
Watto_2. 昨日の「世界の果てまでイッテQ」観ましたか?ベッキーが東南アジアで美味しい料理を食べて旅をするんです^^行ったのは、タイ→カンボジア→ベトナムです♪私はタイ料理が大好きなので、皆さんにも観れるようにしました☆興味があったら観て ...


~噂~
GOLF、MIKE、手越、マッスー、松潤で「てごま3」!みたいな^^;(頭文字をくっつけた^^;センス無さ過ぎ!) 2人組のユニットが好きなんだよね☆私、、、. 松潤はこの前やってた「ごくせん」で激LOVEになってしまったのです^^! ...



スポンサーサイト
Copyright © ジャニーズマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
