注目!井ノ原快彦 ブログ・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・KAT-TUN(亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一)・NEWS(山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也)

スポンサーサイト





注目!井ノ原快彦 ブログ




【画像】井ノ原快彦&瀬戸朝香セクシー画像 衝撃写真流出!
この日夜、「かねてより交際しておりました井ノ原快彦 瀬戸朝香が結婚する運びとなりました」と双方の所属事務所名でマスコミ各社にファクスを送付し、都内で2ショット会見を行った。井ノ原快彦と瀬戸朝香は婚姻届を出す時期は未定だが、既に一緒に ...


「川崎宗則」井ノ原快彦(V6)(いのはらよしひこ)の写真を探そうとして
Q2.一緒に遊ぶ7・西岡 剛(ロッテ) 17・荒木 雅博(中日) 25・新井 貴浩(広島) 36・宮本 慎也(ヤクルト) 52・川崎 宗則(ソフトバンク) 55・村田 修一(横浜) 【外野手】 *5・和田 一浩(西武) *9・大村 三郎(ロッテ) 23・青木相手側が6の ...


井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚生活
井ノ原快彦と瀬戸朝香が去年9月に結婚発表をした時は驚きましたね。 結婚発表後の翌日、9月29日未明に入籍したということです。 井ノ原快彦と瀬戸朝香が出会いのきっかけは95年に共演した日本テレビドラマ「終らない夏」。 一度破局したものの、出会って ...



キョンキョン41歳、人生これから 新CM発表会
中日スポーツ
昨年9月にV6の井ノ原快彦(31)と結婚した瀬戸は「結婚して、自然に笑顔が出るようになって、心にゆとりができた」と幸せそうな笑みを浮かべ、プライベートの充実 ...




スポンサーサイト
Copyright © ジャニーズマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
