注目!kat-tun カレンダー・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・KAT-TUN(亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一)・NEWS(山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也)

スポンサーサイト





注目!kat-tun カレンダー




ガガガDXが「Mステ」出演!ライブ収録観覧者募集
ナタリー
2月1日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に、KAT-TUN、いきものがかり、mihimaru GT、槇原敬之、ガガガDX、中川翔子の6組が出演することが決定した。 ...



ジャニーズカレンダー販売をめぐる熾烈な権利争い
アメーバニュース
... のスクールカレンダーは、嵐(マガジンハウス)、タッキー&翼(角川グループパブリッシング)、NEWS(講談社)、関ジャニ∞(光文社)、KAT-TUN(小学館)、Hey! ...




カートゥンKAT-TUN#43
しょこたんもKAT-TUNも楽しそう!(笑) 見てて私も楽しかったです。多分、かる〜くアニメおたくなもので(汗) かなり見てましたねー、出て来たアニメはほぼ分かりますし。 この件については書き始めると長くなるのでやめておきます・・・。 ...


Mステ2/1出演者 KAT-TUN&槇原敬之
KAT-TUNのライブっていつも楽しませてくれるから、 今回のMステは絶対に見逃せないですよね。 最近、ジャニーズ続きでとっても得した気分です。 みんな、カッコイイし、大好きだけど、やっぱり一番好きなのは、KAT-TUN ! 亀梨くんのファンです! ...


カートゥンKAT-TUN#43
やっぱり、みんなでわいわいやってるのは、ギガンティック楽しいなー。



スポンサーサイト
Copyright © ジャニーズマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
