注目!田口淳之介 ブログ・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・KAT-TUN(亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一)・NEWS(山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也)






注目!田口淳之介 ブログ




カツスタ1/30
最後の赤西仁の掴みネタは「オッス!おら赤西仁!!」 (まんまゴクウですな/笑)却下でしたけども・・・。 なんか水曜日のコーナー「田口淳之介の世界にエクスキューズミー」はじゅんの的に大変だって言ってましたね。でも、頑張って!!


[田口淳之介]未公開
今回のかつかつは先日のオキテの未公開シーン。マチャミに「本当に中身ねーなー」と言われる田口くんを観て、胸が痛いと言うか胸がすく(!)と言うか。だよね。


田口淳之介 画像
田口淳之介 画像 壁紙 プロフィール 紹介田口淳之介(たぐち じゅんのすけ,生年月日1985年11月29日)は、神奈川県出身のジャニーズ事務所所属の6人組グループ・KAT-TUN(カトゥーン)のメンバーです。現在、歌手に俳優として大活躍しており今後の活躍が ...



Copyright © ジャニーズマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
