注目!安田章大 ギター・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・KAT-TUN(亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一)・NEWS(山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也)

スポンサーサイト





注目!安田章大 ギター






安田章大
☆★HAPPY BIRTHDAY to 安田章大☆★ うちが安田を初めてTVとか雑誌で見たのは、たぶん小学校高学年か中学生の時ですね。 8時だJとか、まぁ他のメディアのほとんどで丸山くんと一緒だった。(←もちろんこの時うちは丸山くんのファンっていうわけじゃなかった ...

安田章大がやばい!
3、体育祭です『安田章大』は何の競技に出ると思う?活躍する?⇒リレーのアンヵ-で1位にめッちゃ活躍する!!4、文化祭です『安田章大』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?⇒『動物物語』みたいな感ぢのでやッぱ...チンパンジー笑笑. ...

安田章大の情報
kizasi.jpによれば、07年08月03日に「安田章大」においてブログ的に関連が深い安田章大は、笑顔イェイ費やす鏡B.コレ錦戸亮読む優しい可愛い渋谷すばる関ジャニわたし変換続き荷物声なのだそうです。[poweredbykizasi.jp]今日はその中でも7位. ...


スポンサーサイト
Copyright © ジャニーズマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
