注目!少年隊 仮面舞踏会・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・KAT-TUN(亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一)・NEWS(山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也)

スポンサーサイト





注目!少年隊 仮面舞踏会




元光GENJI・赤坂 覚せい剤所持で逮捕
デイリースポーツ
赤坂は今年7月から9月まで舞台「少年隊playzone change2chance」に出演。5月からけいこに入っていたが、関係者は「けいこ中も普段と変わらない様子だった。覚せい剤の使用には全く気付かなかった。まじめな性格の人だったので、本当にビックリした」と話している。 ...




少年隊!
少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕- オリジナル・サウンドトラック が9月5日に発売になりました。 何処探しても写真ありませんが。 っつか、 今佐川急便のおっさんが届けてくれて アタシも今初めて発売になったの ...


少年隊 東
3年B組金八先生8シリーズ(10月11日スタート)の生徒役を、少年隊・植草克秀の長男でジャニーズJr.の植草裕太(うえくさ ゆうた)くんや、俳優・草刈正雄の二女で女優の草刈麻有(くさかりまゆ)さんらが演じることが明らかとなった。 ...(続きを読む) ...


二本松少年隊
会津若松の白虎隊はよく知られていますが、二本松の少年隊については知らない人が多いと思います。 二本松藩では二十歳であるところをサバを読むことを容認、18歳から成人扱いする「入れ年」というものがありました。 兵役にこれを採用、戊辰戦争の戦況 ...




スポンサーサイト
Copyright © ジャニーズマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
