嵐 スケッチ・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・KAT-TUN(亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一)・NEWS(山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也)






嵐 スケッチ




ジャニーズのCD・DVDなら楽天の売れ筋ランキングで探してみてください♪

振り向けばもう日は落ちて消えてた
こんあいばwお久しぶりです タイトルは"声"より取らせて頂いてます Dream"A"Live いいですね━ 私は"声"、"YOUR SONG"、"My Answer"、"虹の彼方へ"、"Take me faraway"、そしてそして"Hip Pop Boogie"━━ がお気に入りです 翔くんのソロ…マキシマム━ ...


嵐『スケッチ』
感動する曲[:ぴかぴか:]. 『Hero』歌う前に、 翔ちゃんと相葉ちゃんが抱き合ったとき涙がとまらなかった!![:泣き顔:]


嵐 スケッチ
酷寒のみぎり、ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます 春の嵐春の嵐が吹き荒れる大気いっぱいに広がる花の匂い一体なにが薫っているのだろう? 咲きこぼれる見えない早春の花Copyright (c) 2008 Tanaka Migiwa, All Right Reserved.




ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★



Copyright © ジャニーズマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
