嵐 スケッチ 視聴・SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・KAT-TUN(亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一)・NEWS(山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也)

スポンサーサイト





嵐 スケッチ 視聴




ジャニーズのCD・DVDなら楽天の売れ筋ランキングで探してみてください♪

嵐の夢
エンジンで動く小型の船に一緒に乗った。他にも乗ってる人はたくさんで(しかも皆さん嵐のファン)、あまりお話はできなかった。 でもいくつか船がある中で、幸運にも帰りの船も大野君がいて、行きと帰りどちらも大野君がいたのはラッキーだった。 ...


魔王(嵐)
最近嵐の話ばっかりしてる… 嵐、大好きです!! 魔王の主題歌になった嵐の曲も少し聞こえてきたけど、素敵だよね。 CD出たら買わねば。 あ、嵐の宿題くん、録画していたのをさっき見ました。 やべぇ~ 嵐かわいいよ。 相葉ちゃんが自分のコーナーがオンエア ...


アラシぃ!アラシぃ!おーいぇー
いやー、嵐ファンじゃない子も知ってんだなこのネタって思いましたね(笑) 話かわるけどー 髪切りたいね~ 風検終わったら次の日に髪切り行ってセミロングぐらいでちゃんとシャギー入れて二ヶ月後の風検の前にショートにする、はい完璧(はぁと)← ...




ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★



スポンサーサイト
Copyright © ジャニーズマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
