SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・KAT-TUN(亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一)・NEWS(山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也)

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「NEWS」山ピー




evergreen 公開おめでとう
このときのSMAPのグループ写真が、はじめて見るものだったんだけど、吾郎くんの髪がくるくる!!とめっちゃ興奮した記憶があります(笑)。 えっと~。あとは、「ぷっすま」とか、「食わず嫌い」とか、おもしろかった。まだ見てない番組残ってるけど。 ...


夜更かし中 - Alegre! nono&kiki
日々オモウコト: 大泉洋さんと美味しいものをこよなく愛すyoucafe☆さんのブログ; すあまtoゆうとの気持ち: suama93さんの日記; ひとりごと: nikeさんの水曜どうでしょう・大泉洋さん好き系日記; waka♪: 北海道ご出身のSMAPが好きなわかママさんの ...


あなたのためにできること お疲れた~
Font & Icon: Comment. Pass: Secret: 管理者にだけ表示を許可する. このページのトップへ. home prev ». このページのトップへ. プロフィール. pekotaku. Author:pekotaku 拓哉くんが大好き ^3^ SMAPの海外ファンです。 よろしくお願いします :P ...


 毎日忙しいですが、ジャニーズに関する記事は必ずチェックしています。。。 今日の気になる情報はコレ↓↓

紅白司会 仲間&中居が打ち解けていない理由

 大みそかの「第59回NHK紅白歌合戦」の司会が24日、東京・渋谷のNHKで発表され、公開中の映画「私は貝になりたい」で夫婦役を演じるSMAPの中居正広(36)と女優の仲間由紀恵(29)に決定した。映画の宣伝でこのところメディアに出ずっぱりの2人。一部で不仲説が流れ、早くもチームワークが不安視されている。
 「中居と仲間の司会は一部が先行して報じた。例年、そういう場合はNHKはわざと違う人間を用意して裏をかくことが多いが、今年はそんな余裕もなく、あっさり2人に決まった」(音楽関係者)
 映画「私は貝になりたい」は22日公開だったため、このところ2人はPRのためメディアに出ずっぱり。それだけに、中居は司会の発表会見で「映画の宣伝でもなんでもありません」とわざわざあいさつするほどだった。
 「まさに“メディアジャック”と呼べるほどの過剰な露出ぶり。中居は映画の宣伝のため、先月末にサッカーJ1の試合に来場。空気がまるで読めない映画の宣伝と寒いギャグでひんしゅくをかっていた」(映画関係者)
 中居は3年連続5回目、仲間は2年ぶり3度目の紅白司会で2人のコンビは06年以来2年ぶり。だが、早くもチームワークが不安視されている。

 「映画の撮影で長期間一緒にいたにもかかわらず、映画の宣伝で出た番組を見ても、まったく深い会話がなされていない。司会の発表会見で中居は『紅白当日までに(仲間が)どこに住んでいるのかを聞いてみたい』と集まった報道陣を笑わせていたが、純粋に笑いを取りに行ったわけではない。なぜかといえば、2人は撮影中、全く仕事以外の会話をしていない」(同)
 というのも、中居が所属するジャニーズに対する“アレルギー”が仲間にあるというのだ。
 「仲間は今から2年ぐらい前、ドラマ『ごくせん』で共演した嵐の松本潤との熱愛説が浮上し、マスコミに追い回された。仲間のマンションはかなりセキュリティーが厳重でマスコミもあきらめたが、あの時のことでジャニーズタレントとの浮名はこりごり。映画で共演した中居とは、必要以外の会話を交わさないように事務所にきつくクギをさされ、それをしっかり守っているうちに、中居の方が『なんだよ、アイツ』となって、自然とよそよそしくなった」(週刊誌記者)
 確かに、映画の宣伝で2人が番組に出ても、どうも会話がよそよそしく全くかみ合わないような気が…。ともかく2人にとって、紅白司会が映画のヒットにつながれば言うことはないだろう。
http://npn.co.jp/article/detail/42119093/

【送料無料】SMAP/super.modern.artistic.performance
商品価格:3,327円
レビュー平均:4.67

中丸雄一




ダメだった - 徒然すまっぷ
日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗) ... プロフィール. 性別: 都道府県: 東京都; 自己紹介: SMAP大好き。特に中居さん。時にキツイ事やイタイ事書くのも愛情ゆえです(笑) ...


Wonderful Days!?: 夏のパーティー(BlogPet)
まだ封筒がきていないのにどこに発売これで今年のパーティーが大変そうだけど参加できれば嬉しいお知らせがきてたまらないことSMAPのパーティーがありましたもうひとつ嬉しいお知らせがきていないのにどこに行こうか考えてたまらないことSMAPのパーティー ...


5/26 中京テレビ「エンタでchu」レポ | ツヨモン'S Report*Archive
SMAP*剛くんメインのReport書庫です。 ほぼストスマ・ほか東海エリアの出演番組レポ。コンサート・舞台・生観覧のレポなどもできたら置きます。 2007年5月以降のものを置いてあります。 これ以前のものはReport*File*TOPより閲覧願います。 ...


 毎日忙しいですが、ジャニーズに関する記事は必ずチェックしています。。。 

今日の気になる情報はコレ↓↓

仲間由紀恵 やっぱり見えないオトコの影

 先ごろ、自動車事故を起こし話題となった女優・仲間由紀恵(28)。物損事故でケガ人もおらず、大事には至らずに済んだが、実は、仲間はクルマ大好き人間。しかしドライブの相手はもっぱら女友達という。

 仲間由紀恵が「SMAP」中居正広と共演する映画「私は貝になりたい」(11月22日公開)が先日クランクアップした。
 「今年1月から約半年に及ぶ撮影でしたが、彼女は疲れた顔ひとつ見せず頑張った。休憩中には、今がブームのお笑い芸人、エド・はるみのモノマネなどをして、ムードメーカー役も務めていました」(製作関係者)
 現在放送中の「ごくせん」(日本テレビ)も好調だが、最近の話題といえば、全国紙でも報じられた自動車事故。
 「事故が起きたのは6月1日の午後6時ごろ。東京都渋谷区鉢山町の一方通行の道路を走行中、道路脇の金属製ポールに車の左前部を接触させたようです。ケガ人はなく、彼女は一方通行を逆走してしまったようだが、同乗者もいなかったようです」(芸能ライター)
 しかし、仲間の自宅は中央区だったはず。何かあったのでは?と勘ぐられるのを嫌ってか、事故以後、仲間サイドはこの件に関して一切口をつぐんだままだ。
 「今、10社ほどのCM契約がある。出演ギャラは1本で推定7000万円といわれていて、事務所のドル箱スターですからスキャンダルはご法度。人身事故でも起こされたら、ひとたまりもありません。ペナルティーとして事務所に免許を取り上げられたなんて話も出回っています」(同)
 沖縄県出身の仲間は上京してカルチャーショックを受けたという。
 「人の多さと動きの速さ。雨が降ると傘をさすことだったそうです。仲間の地元では雨が降ってきても一度も傘をさすことはなかったといいます。それに、鉄道。沖縄にはありませんから今でも切符を買うのは苦手だとか。初めはバイクの免許を取ろうと思っていたほどで、事務所の猛反対にあって2級小型船舶免許、自動車免許となっていったのです。車は彼女にとって“命”なんです」
 それにしても、ドライブデートを楽しむ相手はいないのか。
 「国仲涼子や島谷ひとみとよくつるんで食事に行ったり遊んだりしているようですが、男の話は聞こえてきません」(同)
 年ごろの女優としてはもう少しハジけてもいいのでは…!?
http://npn.co.jp/article/detail/83823402/

■通常盤■SMAP CD【Dear WOMAN】06/4/19発売
商品価格:1,155円
レビュー平均:5.0

上田竜也




今日のザッピング - HOGHUGの日記
... タックル」(出演:ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと他)、飯喰いながら「しゃべくり007」(出演:くりぃむしちゅー、ネプチューン、チュートリアル、梨花)、「SMAP×SMAP」(出演:SMAP、上戸彩、阪本順治、佐藤浩市、AKB48他)をウロウロ。 ...


SMAP×SMAP本当にあった恋の話スペシャル2 | 玉虫色のインク
【出演】 SMAP 他【放送】 2010年(フジ) 以前放送された『本当にあった恋の話スペシャル』と称した衝撃恋愛の再現ドラマが好評だったため、その第二弾が2週に渡って放送された。前回同様、再現ドラマはSMAPメンバーと豪華俳優陣が演じ、その衝撃度合い ...


「僕が僕であるために」をみました @SMAP|ぷふぅ~んなブログ
むつのぷふぅ~んなブログの記事、「僕が僕であるために」をみました @SMAPです。


 毎日忙しいですが、ジャニーズに関する記事は必ずチェックしています。。。 今日の気になる情報はコレ↓↓
SMAP活動休止説を追う
 ジャニーズの人気グループ「SMAP」に活動休止説が浮上している。メンバーは全員すでに30代。それぞれピンでの活動が目立つ。ジャニーズの世代交代がささやかれているだけに、グループ活動にひと区切りつけてもおかしくない時期に来ている。

Smap Vest
商品価格:3,990円
レビュー平均:4.75


 「9月24日からスタートする全国ドームツアーの目玉として(解散が)発表される可能性がある。ツアーに集中するため、中居正広が9割方内定していた、フジの10月スタートの月9ドラマを降りてしまったと言われているほどですから」(週刊誌記者)
 同ツアーは6日間連続の東京ドーム公演からスタート。日本の音楽シーン史上、空前絶後のビッグイベントだけに、メンバーは全力投球する覚悟だという。
 「今年のSMAPのスケジュールは、すべてドームツアーに向けて組まれたもの。ただ、月9ぐらいになると、1年前から主演を決めてスケジュールを押さえる。にもかかわらず中居が降板したのは、よほどドームツアーにこだわる理由があったからでしょう」(同)
 結局、10月スタートの月9は堀北真希主演の「イノセント・ラヴ(仮題)」に決定したが、ジャニーズサイドは、もともと中居の主演にノリ気ではなかったらしい。
 「SMAPを仕切っているI女史は『今年はメンバー全員で主演ドラマをやる』とぶち上げていた。当然、高視聴率を期待した。いずれも月9の香取慎吾主演『薔薇のない花屋』、キムタクの『CHANGE』は常時視聴率20%超えで合格。ところが、TBSで放送された稲垣吾郎の『佐々木夫妻の仁義なき戦い』、草なぎ剛の『猟奇的な彼女』は1ケタを記録するなど惨敗。SMAPなら何でも数字が取れるわけでないことになり、これで中居のドラマがコケたらI女史の責任問題にまで発展しかねない。リスクを負う気はなく、降板させたようだ」(ドラマ関係者)
 中居はTBSで北京五輪のメーンキャスターを務め、テーマ曲には新曲「この瞬間、きっと夢じゃない」が起用された。スポーツ紙デスクが、こう言ってあきれる。
 「TBSのテーマ曲なのに、メンバーがレギュラー番組を持つフジでもテレ朝でもかかりまくり。相変わらず、テレビ局は『SMAP様々』という感じでした」
 テレビ各局を牛耳るSMAPだが、それも長くは続かない?広告代理店関係者がこう言う。
 「現在、メンバー5人そろってのCMは大塚製薬、全日空、NTT東日本の3社。ところが、来春以降の契約は白紙で、各社後任探しに奔走しているらしい。そのあたりからも来年3月いっぱいでの活動休止説が出てきた。フジで長年放送されている、メンバー全員での唯一のレギュラー番組『SMAP×SMAP』も終了説が出ている。以前は20%超えもあったが、今では10%台前半が多く、リニューアルするにはちょうどいいタイミングなのでは」
 これまで何度も、独立説や移籍説が飛び交ったが、メンバー全員が30代を迎え、状況が変わったようだ。芸能プロ関係者がこう証言する。
 「メンバー全員がソロでもやれる確信を持ち、グループでの活動に限界を感じていたふしがあり、活動休止のタイミングをうかがっていた」と明かし、さらに話を続ける。「そこで、ドーム公演で発表し、活動休止に向け突っ走るのでは。事務所内部ではこれまで一枚岩だと思われてきたジャニー喜多川社長とメリー喜多川副社長がさまざまな案件をめぐって対立し、すでに重要視しなくなっていたSMAPに構っている暇はなくなった。すでにその処遇はI女史とメンバーに一任されているようです」
 そこで注目すべきは、それぞれのプライベート。先のスポーツ紙デスクがこう言う。
 「稲垣は菅野美穂、香取は年上の元OLと結婚秒読み。ソロになると話題づくりのため、来春以降、立て続けに結婚するのではないですか。SMAPの誰が結婚しても、ファンが驚かない状況はでき上がってます」
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/naigai-2008091703182183/1.htm

SMAP/SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:6,720円
レビュー平均:5.0
Copyright © ジャニーズマガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。